SSブログ

西原理恵子 高須克也 関係 [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは
メグリです。

今日は「『毎日かあさん』西原理恵子と『高須クリニック』高須克也院長の熱愛告白」です。
2012年10月11日の「女性セブン」でお二人の熱愛が報じられました。

西原理恵子(さいばら りえこ)さんは47歳で、
『毎日かあさん』で有名な漫画家です。

また、高須勝也(たかす かつや)さんは67歳で
YES!高須クリニックで有名な高須クリニック医院長です。

お二人は以前から交友関係があり、
配偶者がいないという共通点から熱愛に発展したそうです。
名古屋と東京の遠距離恋愛ですが、毎日の電話と週一回会うことで愛を育んでいるそうです。

お二人の中を証明する事件は、
TOUKYO MXテレビでの西原さんの降板事件あります。
この降板は不適切な発言が最原さんにあったとして、降板になったそうですが、
そこことに高須さんが激怒し、
もうMXのスポンサーは絶対にやらない!と発言したそうです。

こんな年の差高年齢のカップルでも、
お付き合いのきっかけは二人の共通点だったり、
遠距離恋愛の秘訣が毎日の電話だったりと
恋愛に年齢は関係ないということを示していますね。

このカップルから学んで自分にも生かしていきたいと思いました。


また、高須院長といえば、僕のイメージは、
脂肪をデザインして、マッチョに見せる「ミケランジェロ」ですね。
割れた腹筋がぷにょぷにょってのはかなり新鮮な映像でしたww

いつまでも美しくある高須先生の魅力が通じたのかもしれませんね。

ではでは。

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。