SSブログ

柏木由紀ソロデビュー!発売日は2月6日!!!個人レーベルができるのはAKB初!!!なぜこんなに推されているのか?! [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは&お久ぶりな更新です。

今日は「柏木由紀ソロデビュー!発売日は2月6日!!!個人レーベルができるのはAKB初!!!なぜこんなに推されているのか?!」についてです。お久ブリです。

バタバタしててネットできませんでした。

もし待ってた人がいたらうれしいです(笑)



日付的には昨日の11月11日に、

AKB48の柏木由紀さんが2月6日ソロデビューシングルのリリースと個人レーベルの発足。

そして、ドラマでの主演と主題歌を歌うことの情報が発表されました。

個人レーベル名は「YukiRing」でゆきりんと読むそうです。

レーベル名が呼び名というかあだ名なのはすごいですね。

しかも個人レーベルはAKBでは初ということなんで、よりすごい!!

秋元さんが付けたってことなんで、

売れる名前なんでしょう(笑)



総選挙では3位のゆきりんがここまで推されている理由はなんなのでしょう。

よく聞く話では、握手会での対応がものすごくよく、

着々と表を伸ばしてきたっていうのがあります。(最近はちょっと疲れ?からか対応が悪いこともあるとかないとか)

が、一番はやはり地味目で親しみやすい顔と身近に居そうな感じではないかと個人的には思います。

まず、顔はよくフォーカスされるのは団子鼻ですが、それがむしろTHE芸能人という感じを薄めていると思います。

また、学校にいそうな感じで、しかも一番ではない雰囲気がまた親しみやすくしていると思います。



まぁそんなところもありつつ、やっぱりあのナイスバディには目がいっちゃいますしねwww

ちょっと清楚な感じがあるのにあのボディーはなかなかいいです。

写真集での入浴姿は素敵でした。

むしろ興奮でした。





私は完全にゆきりん推しなので、ぜひ頑張ってほしいです。

もっとテレビで見れるとうれしいしね。

頑張れゆきりん!!!


ではではぁ

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。