SSブログ

ファンモン解散。DJケミカルが実家のお寺を継いで住職に。どこにあるお寺なのか。 [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは
メグリです。
今日は「ファンモン解散。DJケミカルが実家のお寺を継いで住職に。どこにあるお寺なのか。」についてです。本日、FUNKY MONKEY BABYSが解散を公式HPで発表しました。

DJケミカルさんが、実家のお寺を継ぐ準備に入るということで、解散を決めたそうです。

公式HPでは、「DJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではない」という言葉もあり、

とても重要なポジションにいたんだと思います。

DJケミカルはアルバムのジャケットに写っている、曲中に手拍子している人ですねww




普通に聞いてたり、テレビで見るくらいだとこんなに重要なポジションだとは思わかなったですが、

調べてみるとDJ技術も高いらしく、六本木のクラブで指名があったそうです。

それに加えて、ケミカルさんの存在感ってやっぱりデカいですよね。

ファンキーモンキーベイビーズって思い浮かべるのはDJケミカルさんですよね。



それで、どこのお寺なのかが気になったので、

調べてみると八王子市にある法蓮寺らしいです。

DJケミカルから住職ケミカルの変身を直接見てみたいですね。



個人的には、「あとひとつ」が大好きです。

モチベーションが上がるというか、

学生時代の懐かしさを思い出します。



来年の全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」をもって解散をするってことですので、

最後の雄姿を目に焼き付けたいですね。

あとは紅白にもでるそうですので見逃せません。


ただ、ラスト?になるはずの新曲が、「サヨナラじゃない」ってことですので、

今後の活動だったり、ソロ活動などにも期待できそうですね。

ではでは




スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。