SSブログ

The MANZAI 2012 決勝の組み合わせ挑戦会!組み合わせ発表の結果はいかに!! [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは
メグリです。

今回は「The MANZAI 2012 決勝の組み合わせ挑戦会!組み合わせ発表の結果はいかに!!」についてです。本日、フジテレビでThe MANZAI 2012 決勝の組み合わせ挑戦会がありました。

決勝の組み合わせは以下の通りです。

Aグループ
テンダラー
ウーマンラッシュアワー
ハマカーン
オジンオズボーン

Bグループ
トレンディエンジェル
NON STYLE
磁石
千鳥

Cグループ
スーパーマラドーナ
アルコ&ピース
笑い飯
ワイルドカード

となりました。
ワイルドカードは、
チーモンチョーチュウ
エルシャラカーニ
囲碁将棋
エレファントジョン
ウエストランド
スパローズ
Hi-Hi
中川家
ロザン
の9組の中から1組が勝ち上がります。



本戦サーキットの順位がいい順番で自由に決めていく形でうまっていきましたが、

かなりおもしろい組み合わせになった気がします。

Aグループのトップバッターが芸歴の一番長いテンダラー

去年のTHE MANZAIの形だと、かなりリズムのいい漫才をするのでとても楽しみです。

会場が温まるのは間違いないかと。

2組目もウーマンラッシュアワーなので、

このコンビもリズムがいいんで楽しみです。

Bグループはトレンディエンジェルの変化球の後に

正統派で実力のある3組が、

千鳥に至っては本線サーキット1位通過なので、

トレンディエンジェルがどこまで会場を崩してくるかが期待です。

そして、Cグループは笑い飯とワイルドカードに期待です。

ワイルドカードにはM-1初代チャンプの中川家や昨年3位のHi-Hiがいるだけでなく、

Qさま等で活躍しているロザンまで

昨年は決勝出場していたコンビが多数なので、

どれが来てもかなりの注目メンバーかと。


M-1とTHE MANZAIくらいしかネタ番組を見ていないんですが、

サプライズなメンバーはあまりいませんね。

しいて言えばやはりロザンがある意味注目なのかも。



個人的には、

Aグループトップで全体のトップを務めるテンダラーが注目で、

思いっきりやってほしいなぁと。

昨年は組運がなくかなりいいネタやっていたのに、

上がれずかなり残念でしたから。

Hi-Hi、スリムクラブ、ハマカーンとかなり活躍しているグループばっかりですし。


そして、ワイルドカードはどこが上がってくるのかが、また期待です。

当日一位の勢いで決勝の流れを持って行ってほしいと思います。

やっぱり頭一つ抜けているであろう中川家と

去年のTHE MANZAIから乗りにのってるHi-Hiは頑張ってほしいです。



決勝トーナメント出場予想は
Aグループはテンダラー
Bグループは期待も込めてトレンディエンジェル
Cグループはワイルドカードで中川家ですかね。

優勝は中川家かな。
かなりの薄い予想ですがwww

12月16日の17:30~の放送は見逃せませんね。

ここの勝者と選挙の勝者が日本を席巻しますね。

ではでは

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。