SSブログ

ダルビッシュも使っている?!VENEXリカバリーウエアを着てみた!効果のほどは [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんにちは

メグリです。

今回は「ダルビッシュも使っている?!VENEXリカバリーウエアを着てみた!効果のほどは」についてです。


ダルビッシュも使っていると噂のVENEXを実際に着てみました。

VENEX リカバリーウエア.png

私がかったのは、ロングスリーブ Tとロングスタイツのオススメセット。

初めて着たときにすでにすっとした感覚がしました。

もともと、チタンとかも効き易いタイプではあるんですが、

それでもこんなに聴いたのは初めて!

腰痛もちで、最近は肩こりも気になっているんですが、

その二つの症状も緩和しました。

商品説明にもある通り寝つきは本当にいいです。

最近よく感じていた、寝起きの寝足りない感じもかなり薄れて、好調です。


ですが、やっぱり、価格がネックにはなってしまいますね。

かなりの高額ではあると思いますが、

その価格に見合う、

むしろ、この快適さを考えれば価格を超えた価値がある商品だと思います。


家に帰ってこれに着替えるのが楽しみで仕方ありません。

価格と効果に不安のある方は、

疲れとり首ウォーマーの本を購入するのもいいかもしれません。



今日も着て寝たいと思います。

もう1セット買いたいなぁ。



あっ!そういえば、調べてみるとダルビッシュさんはこの商品は使っていないそうです。

ご本人のTwitterでつぶやいたそうです。


ではでは。





スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。