SSブログ

ワールドカップアジア最終予選。対イラク。本田不在で日本の良さは出るのか。 [スポーツ]

スポンサーリンク




こんばんは

メグリです。

只今日本対イラク戦は後半15分で無得点です。

得点チャンスもあまりないのでがっかり。






本田が出ないだけで、日本のアタックに動きが出てこないので、

見ていてあまり楽しくないです。

香川、長友が仕掛けつつ、周りの人間も責任持って、

点を取りに行く姿勢が出てこないと、

サッカー素人みたいなもんですが、

プレーに期待できないですね。


前回のオーストラリア戦も、

解説の松木さんもずっと言ってますが、

ワンタッチでテンポ出すとか

リズムが遅いと思います。



20年前のドーハの悲劇の記憶をついに払拭出来るチャンスなんだから、

点取って勝ちやがれ日本!


交代で出てきそうな中村憲剛

攻撃にアクセントを加えてくれ。

んじゃ、僕は飽きたので寝ます。


朝は勝利のニュースがあるかと期待しています!

ではでは



スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。