SSブログ

ヨガ大王 15センチ 脱走 韓国 [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんにちは。
メグリです。

今日のネタは「ヨガで脱走⁈15センチの隙間から⁈韓国のヨガ大王!!」についてです。

この事件は22日に韓国で起きました。

留置場の縦15センチ×横40センチの食事の差し入れ口から脱走したということです。
23年間の刑務所生活のなかで、ヨガの技術を磨き、実行に移したとのこと。
カラダに軟膏を塗った状態での実行でした。

私が動画を見た感じ脱臼させて肩を抜いているようでした。
この15センチってどれくらいだかわかりますか?

イメージしやすそうなものを探したところ、文庫本の縦と同じくらいなんです。
あんなサイズをくぐり抜けられるって考えられないくらいの小顔なんですね(汗)

再度捕まった後は11センチの格子の留置所になったので、次は無理でしょうw
ちなみにこの11センチは文庫本の横とほぼ同じサイズですwww

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。