SSブログ

桂正和 TIGER&BUNNY タイガー&バニー  [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは
メグリです。
今回は連投で行ってみたいと思います。
前回の記事もよろしければ!

さて今回は「桂正和原作のTIGER&BUNNY」についてです。

この「TIGER&BUNNY」は劇場公開もされているアニメーションです。
wikipediaからの引用(http://ja.wikipedia.org/wiki/TIGER_%26_BUNNY)によると、

近未来的な街を舞台に、個性豊かな特殊能力者「NEXT」がヒーローとして活躍する様を描いたアニメ作品。作中におけるヒーロー達は、全てスポンサーの援助を受けてヒーローとして活躍しているという設定に基づき、放送以前から実際に各企業向けにヒーロー達のスポンサーを募集するという商業展開が行われている[2]。また、プロダクトプレイスメント以外にもテレビ放送では毎回各キャラクターにちなんだタイアップCMが放送された[3]。

とのことです。

個人的に一番印象に残っていることが、映画館での宣伝映像なんですよね。
胸にsoftbankが載ったロボットが出てきてる!!!と思っていたら、
TIGER&BUNNYだったんですよ!
デザインもかっこいいと思っていたら、「ZETMAN」の作者の桂正和さんが原作だったんですよね。
この桂正和さんといえば(!?)一番は『I"s』ですよねww
学生ながらにドキドキした印象が強いです。

ここまでのブームが来るとまったく知らなかった僕でも、
見てみたいと思いますもんね。
とりあえず劇場版からデビューかなwww

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。