SSブログ

めざましどようびで活躍中の鈴木ちなみさんが長澤まさみさんにそっくり?! [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは
メグリです。

今回は「めざましどようびで活躍中の鈴木ちなみさんが長澤まさみさんにそっくり?!」についてです。めざましどようびで活躍中の「鈴木ちなみ」さん

この子が長澤まさみさんにそっくり!!

これが証拠のブログ記事だ!!!


本日の行列のできる法律相談所にも出演してました。

かわいらしい雰囲気の子なのに、スタイルも抜群。

そこも長澤まさみさんにそっくりですね。


映画の「BRAVE HEART 海猿」や「最後から2番目の恋」にも出ていたそうです。

最後から2番目の恋はさらっとしかみていないのでいたことに気付かなかったですが、

こんなかわいい子がでていたら気づきますかね。ちゃんとみておけばよかったー↓↓

2010年の東レ水着キャンペーンガールにも選ばれていたそうです。

動画とか見てみると、なかなか声もかわいくて、

ファンになってしまいそう。

とりあえずブログはこれからはチェックしないとです。


新体操をやっていたっていうことでプロポーションも抜群です。

めざましどようびでは水着も多く、サービスショットは多めですかね。

来週のめざましどようびには出るのでしょうか。
楽しみです。

こらえきれなくなったら雑誌「with」の専属モデルってことなんで、

コンビニで立ち読みしてちなみちゃんをチェックしないとですねwww

11月27日発売の『週刊プレイボーイ』表紙・巻頭グラビアがあるそうです。

これも要チェックだわ。


ではでは。

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。