SSブログ

キングオブコント バイきんぐ 2012 小峠 [旬ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは。

さてさて今回は、「キングオブコント2012優勝コンビ バイきんぐ」についてです。

今回のキングオブコントは第5回目。
2971組がエントリーするなか、決勝戦はバイきんぐのほかさらば青春の光、銀シャリ、トップリード、かもめんたる、うしろシティ、しずる、夜ふかしの会の8組で争いました。
合計点1941点で、バイきんぐが優勝しました。

なかなか名前の聞かないバイきんぐが優勝ってことですが教習所ネタが秀逸でした。
ですが、私このネタ見たことあるんです。

伊集院光のばらえてぃーってDVDで、やっているんです。
体内時計でぴったんこの巻です。



小峠さんはずっとDVDの中でも輝いていたので、これから頑張っていってほしいです。
キレ芸の切れ味はかなり鋭かったです。
&あるイベントで出待ちして会った時もめちゃめちゃ感じがいいおしゃれな芸人さんでした。
これから先テレビで活躍した時には個人的にはにやにやが止まりませんねw

たんぽぽに続き、バイきんぐまで発掘する
伊集院光はやっぱりすごいなぁ。

あんまり発掘って感覚なくお気に入りの芸人を使って絡んでるだけだとは思うんですが、
結果がとにかくすごい!!
これからも伊集院光に注目していきたいと思います。(なんかズレてしまったwww)

              


スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ヤギコ

伊集院さんは、アンタッチャブルの山﨑とも、売れる前から仲良しですからね。
あとは、オテンキのノリかな。この人も今はラジオの帯もってるはず。
by ヤギコ (2012-10-02 09:39) 

メグリ

>ヤギコさん

ブログ初コメントありがとうございます♪

ザキヤマとは仲良しですよね。野球見に行ったり。
そう!オテンキもですね。DVDは全巻出てますし。
たしか文化放送で帯やってますよーー。
by メグリ (2012-10-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。